スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「魂響~陵辱side~」のレビューだぁぁぁ

  • 2011/11/03(木) 00:30:11

本日レビューを書かせてもらうゲームは「魂響~陵辱side~」です

画像!!


010191-3771.jpg



久しぶりのレダメガード発動!!

レダメガード
通常罠
エロい画像が載せられた時に発動することができる。
18歳未満の閲覧者様の視線を無効にする。




あらすじ!!


主人公の冬馬は、実の妹の那美・義理の妹のかすみと暮らす平凡な学園生。
しごく普通の生活を送っていた冬馬だが、両親が旅行に出て不在となる
ゴールデンウィークの時期に、事件が起こる。同級生の真散からメールが送られてきて、
妹のかすみが事件に巻き込まれたことを冬馬は知り、指定された場所へ
かすみを助けに向かうのだが……。
それこそが学園の理事長である逢坂紅の陰謀の、真の狙いだった。





タイトル通り魂響のヒロイン達が陵辱されるわけです
まずこのタイトルを見た時にすごい画期的なゲームだなぁと思わされましたね
純愛系ゲームの看板ヒロイン達をアヘ顔にするまで陵辱してしまうのですから
本編をプレイしていればそのヒロインに感情移入されていますから
ただの抜きゲーと比べれば有利なわけですからね

ただ僕個人の意見をここで1つ
魂響本編をプレイしたけど、正直そんなヒロイン達に思い入れはなかった
さっき有利と言いましたけど、そのヒロインがプレイヤーに好かれていればという場合限定です
世間一般のこのヒロイン達の評価は把握しておりませんが
僕はそんなに惚れなかったですかね
よく作られたヒロインだとは思います
けど他のゲームのヒロイン達と比べて
「ここが絶対的に勝ってる!」
と言い切れる部分がないんですよね

まぁ今の意見は人それぞれだということにして
もう1つだけ言いたいことが
伝奇要素が全くないことはまぁ許せますよ
陵辱展開に持っていくためにキャラクターの立ち位置を変更することもまぁ許せますよ
でもキャラクターの性格まで変えてしまうのは無しだと思う
特に真散
だってヒロインの性格変えちゃったらもう絵だけじゃないっすか・・・
「魂響のあのヒロインを!」ってのが売りなのに本末転倒になってしまう

なんてカッコつけながらキモいことをほざきましたが
抜きゲーとして見るなら全然問題ないと思いますよ!!
オススメ!!!


以上



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そのゲーム高いと噂の!!!

  • 投稿者: ゆさ
  • 2011/11/03(木) 09:34:30
  • [編集]

今は確かDL販売があるはず。
確かこれでシナリオぼろくそ叩かれて車輪とかに繋がったんだよね。
あかべぇは今となっては本社から作品が出ること自体珍しい感じになってるよなぁw

  • 投稿者: ぽなぎ
  • 2011/11/04(金) 00:06:30
  • [編集]

ゆささんどうも!
パッケージ版だとかなりの値段みたいですね・・・



ぽなぎさんの言うとおり僕もDL版で購入しました!
それなら3千円ですからね~
ぶっちゃけあかべぇはるーすさん以外は・・・
W.L.O.と置き場とラベンダーをまとめてスルーしちゃいましたよ^^;

  • 投稿者: レダメ。
  • 2011/11/04(金) 11:11:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

