スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「女体狂乱-爆ぜ乙女-」のレビューよぉぉおおぉん

  • 2012/05/10(木) 23:50:07

本日レビューを書かせていただくエロゲは「女体狂乱-爆ぜ乙女-」です!

画像!!!


爆ぜ乙女



レダメがすかさずガード


あらすじ!!


幼くして両親を事故で亡くし、施設で育てられた少女・秋山乃亜。
彼女は施設で兄弟のように育った丸藤賢太郎に、ほのかな恋心を抱いていた。
だがある日、その愛する人が目の前で交通事故に遭ってしまう。
特殊な血液型のため108の病院が受け入れを拒否。
だが、その絶望の淵で唯一名乗りを上げた医師・若槻健癒は、乃亜の血液が彼のものと一致していることをつきとめる。
喜んで血液を提供しようとする乃亜。しかし、立ちはだかるさらなる問題。

「過去に君は大きな怪我をして、ある男の手術を受けているはずだ。その時に、君の身体は改造をされてしまっている」
「……ある日が来ると、身体が爆発してしまうようにね」
「だが、私ならどうにかできる! 私の技術をもってすれば……!」
それは、命を賭した危険極まりない手術。だが、乃亜は決意する。
「私は構いません! それで彼が救われるなら……!」

そして、女体改造の施術が始まる――――
果たして少女の身体は全快か、爆ぜて全壊か……それはアナタの選択次第。



開始してすぐに感じたこと
それは「手抜き」でした
立ち絵といい背景といい目をそらしたくなるものばかり
この手のゲームに多いのですがパッケージにはCGしか載せてないからといってそのCG以外手を抜くのはいかがなものだろうか
この時点で僕は思ってしまった
この作品は「爆ぜ乙女」というだけあって地雷なのではないだろうかと
けどとりあえずは1つのエンディングに辿り着くまでやろうと思った
そして1つのエンディングに辿り着いた
ん?
もう1個エンディングを見てみよう
あれこっちのエンディングも面白い
どうしようことごとくエンディングが面白い
気が付くと20個全てのエンディングを見ていた



ここで!僕の好きなエンディングランキングベスト10を発表!
おそらくこの企画は世界初だと思う!!

10位
機械化END

切ない!思わず涙を流してしまいました・・・


9位
頭髪肉棒化END

エンディング名が全てを物語っています(笑)



8位
バーサー化END

これまた切ない!そこらへんの鬱ゲーに負けない精神的ダメージを食らいます



7位
肉棒複数化END

最後の展開に謎の部族を出すという発想が凄いっす・・・



6位
肉棒増加+睾丸増加END

ふざけすぎだろ!もはや笑わせる気しか感じない



5位
肛内異次元化END

ババアのインパクトの強さは異常



4位
鬼乳化END


すげええええええええwwwwww
僕には一生考えても辿り着けないシナリオです

3位
味覚淫化END


ハッピーエンドに見せかけてこういうことするのやめてもらいませんか?
センスしか感じない発想力


2位
肉棒魔根化END

このエンディングはほんと度肝を抜かれました
もう降参です・・・


1位
少女全快END

全てのエンディングを見ると攻略可能になるEND
もう言うことはただ1つ、とにかくあなた自身の目で確かめてくれ





このゲームは日常会話の中で
「この前さ『女体狂乱-爆ぜ乙女-』ってゲームやったんだけど面白いんだよ聞いてくれよ」
とつい誰かに話したくなってしまうゲームでした

正直僕もプレイ前はこのゲームにドン引きでした
しかし実際にプレイしてみると食わず嫌いな僕は爆ぜました

お後がよろしいようで





以上







スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。